マンション大規模修繕工事の東京住宅サービス

お役立ちコラム

【厚生労働大臣認定 えるぼしマーク取得】女性活躍推進法に基づく優良企業に認定されました。

2019.11.07

その他

東京住宅サービスは、2019年10月、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」に基づき、
厚生労働大臣から「女性の活躍推進に関する優良な企業」として認定され、認定マーク「えるぼし」の最高位「3つ星」を取得いたしました。

「えるぼし」は、女性活躍推進法に基づく認定制度で、行動計画の策定・届出を行った企業のうち、
女性の活躍に関する取組の実施状況が優良な企業に対して厚生労働大臣が認定するものです。

認定のレベルは、「採用」「継続就業」「労働時間等の働き方」「管理職比率」「多様なキャリアコース」5項目のうち評価された項目数に応じて3段階あります。
当社は、5つの評価項目すべてで基準を満たし、最高評価の3段階目の認定を取得しました。

今後もさらに女性が活躍できる環境整備を推進して参ります。

段階3

この記事をシェアする

まずはお気軽に
お問い合わせください

このページをご覧になって、大規模修繕や各種改修工事に関して
「ちょっと聞いてみたい」「見積もりだけでも取ってみたい」などございましたら、
お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。
“丁寧に、スピーディーに、フットワーク軽く”をモットーにご対応いたします。

0422-52-0221 営業時間:9:00~17:30 ※日曜・祝日除く

PAGE
TOP