マンション大規模修繕工事の東京住宅サービス

お役立ちコラム

UR都市機構様より優良工事表彰を受賞しました

2019.07.26

大規模修繕工事

行田団地
この度、独立行政法人都市再生機構様より、弊社が施工した「H30行田団地1-11号棟他5棟断熱サッシ改修工事」が優良工事として表彰されました。
 
優秀工事等の表彰は、優秀な工事成績を収め、業務に貢献した施工者に対して感謝の意を表すものです。
最終的な出来栄えはもちろんのこと、居住者様方や近隣への配慮を欠かさない現場の方々の日々の努力が実を結んだものと思います。
 
弊社として大変名誉ある賞をいただきありがとうございました。
この表彰受賞を機会に、なお一層品質向上に努め、お客様に満足して頂ける改修工事に努めてまいる所存です。
 
関わって下さったすべての皆様に感謝し、今後とも社員一同益々精進してまいりたいと思います。
 
 
2019_行田団地サッシDSCF2067

もっと詳しく知りたい方へ

大規模修繕工事を詳しく見る

この記事をシェアする

まずはお気軽に
お問い合わせください

このページをご覧になって、大規模修繕や各種改修工事に関して
「ちょっと聞いてみたい」「見積もりだけでも取ってみたい」などございましたら、
お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。
“丁寧に、スピーディーに、フットワーク軽く”をモットーにご対応いたします。

0422-52-0221 営業時間:9:00~17:30 ※日曜・祝日除く

PAGE
TOP