マンション大規模修繕工事の東京住宅サービス

大規模修繕工事

品質管理

有資格者の管理のもと、一気通貫で工事を進めます

工程管理

予定どおりに完工できるように、現場の作業員とは毎日、進捗状況を確認し合います。万一、トラブルや天候などで遅延が生じた場合には、工程を見直し、遅れを取り戻すように努めます。工期内竣工は当然のこと、サービス業から始まった当社だからこそ、居住者の方のご都合をできる限り配慮した工程管理を行っています。

工程管理

環境保全

住みながらの工事ゆえ、居住者の方になるべく不快な思いをさせないように、騒音や振動、ニオイを最小限に抑えた工事を実施しています。また、産業廃棄物の削減・軽減や適正処理にも取り組み、環境保全にも注⼒。こうした取り組みから、2012年に環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得しました。

環境保全

検査体制

すべての工事に対して厳しい検査体制をしき、品質管理を徹底しています。こうした取り組みから2011年には品質マネジメントシステムISO9001の認証を取得しました。大規模修繕工事では、ひとつの工程が完了するごとに、3段階の検査を行っています。まずは、各工程の担当責任者による自主検査、次に現場責任者による検査、最後は一級建築施工管理技士など有資格者による検査です。すべての検査でOKが出なければ、次の工程に進めないため、品質の向上につながっています。

検査体制

3つのお約束TOPに戻る

まずはお気軽に
お問い合わせください

このページをご覧になって、大規模修繕や各種改修工事に関して
「ちょっと聞いてみたい」「見積もりだけでも取ってみたい」などございましたら、
お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。
“丁寧に、スピーディーに、フットワーク軽く”をモットーにご対応いたします。

0422-52-0221 営業時間:9:00~17:30 ※日曜・祝日除く

PAGE
TOP